2008年04月08日

NEW?!フェイス??

初めましてiconN05とゆうべきなのかは謎ですが、

守山店より移動になりましたS子ですface02icon22

昨日から八幡店で心機一転ガンバっておりますface03icon12

昨日は、さっそく電話対応でやってしまいましたぁぁぁーっicon10

出た瞬間、カミカミぃiconN30(笑)

なので今日は常にカンペを持ち歩いておりますiconN36icon12

その成果もあり、本日は電話応対スムーズですicon22

今日はお天気もよいので物件の写真カメラを撮りに八幡市内をドライビングしてきましたiconN15iconN30

これから物件、場所、地名など覚えることがイッパイですが、八幡店の愉快な仲間達にたくさん教わりたいと思いますicon06(笑)

と、ゆーことでこれからも宜しくお願いしますiconN13

では、今日は守山では見た事の無かったキュートな物件をご紹介したいと思いますicon14icon14

NEW?!フェイス??どうですiconN06

この外観icon12

しかも、駅まで徒歩15分iconN37

早いモノ勝ちですよ~iconN28

詳細が気になったそこの あicon06icon06icon06

ぜひ、近江八幡店へお越し下さいませface02

満足して頂ける物件をご紹介できるようにスタッフ一同心よりお待ちしておりますface05






Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。