2008年02月04日

Ball and Chain

お疲れ様です。

本日は1日近江八幡店のアカゴキです。

早速ですが、皆さんドラゴンボールは好きですか??

実はいいサイトを見つけたんです!

その名もドラゴンボール占い(そのままです)

http://u-maker.com/11781.html

ちなみに僕は・・・界王様でした!

Ball and Chain

界王さまさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
時には広い所でドライブするのがお勧めです。


これをみて必ずやると思うので

能登川店のみんなを調べておきました!

M君(かめ)・・・ヤムチャ



K君は・・・ミスターサタン



Jちゃんは・・・ヤムチャ


でした!


ゴクウいないかな!




Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。