2007年12月30日

誰も読まない日記②

昨日見て頂きました5名の方!あざース。

今日はなんと既に9名の方も読んでくださって

誠に感涙極まる次第であります!


まてよ!読んでる人がいるってことわ


危なっかしい事書くのは控えなきゃなんねーなぁ☆チッ


ま・そんなの関係ねぇ!Let's going my way!!


さてさてお休み2日目突入の我が社。


みなさん如何お過ごしでしょうか?


オイラは予告どおり実家にも帰らず、なんと今日は出社してます。


誰もいないお店は最高です。素敵です。


なにより私服OKってのが素晴しい。


でも仕事が腐る程あるので、これにて


バイ!






Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。