2007年12月01日

住むなら・・・

仕事柄、県内のいろいろなところへ行くんですが

もしこのまま滋賀に住み続けるならココに住みたいなぁって思う街を

勝手に選んでみました☆



 第1位☆八日市(ズバリ雰囲気がいいから!)


 第2位☆大津(路面電車とか山の斜面に作られた街の雰囲気が好き。
           しかも京都近くて超便利)


 第3位☆草津(とりあえず都会チックだから?)



こ~んなもんですねぇδ(・ω・`)


個人的に八日市が1番好きです!


レトロな八日市駅舎、駅前の古い商店街、緑の多い街並みetc...


なんかこうねぇ(´-ω-`)ンー

いつか昔見た記憶の中の風景?って感じがなんとも言えずステキなんですよ!



ていうか、さっき行って来たんですけどね(笑)

紅葉で山が真っ赤に染まっててキレイでしたw(°0°)w!


1つ惜しいとこがあるとしたら、交通の便が悪い点でしょうか?


近江鉄道がもっと運賃安くて本数が多かったらいいのになぁ




Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
近江八幡は??
Posted by えっ? at 2007年12月01日 18:58
>えっ?さん

近江八幡は今ほぼ住んでるようなものなので、新天地を求め旅立ちたい気分なのですよ(笑)
Posted by 賃貸住宅センター近江八幡店賃貸住宅センター近江八幡店 at 2007年12月02日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。