2007年09月27日

Déjà vu

みなさんもおそらくこのようなご経験がお有りかと存じます。


実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること。


すなわち「デジャヴ」ってヤツです。

ボクはけっこうよくあります。

単純な物忘れとは言い得ないあの感覚・・・


不思議iconN11


でもボクの場合

デジャヴなときって

何かそこはかとなく懐かしさに近い

郷愁のような愛着を感じるというか、

なんというか・・・

表現しにくいけど


まぁ例えると

「思い出し笑い」みたいな心地よさを感じます。


けど近頃、思い出し笑ってないなぁボクkao08

痴呆かしら?








Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。