2007年09月17日

コンタクト・ライフ

ボクはよく目薬を点します。

理由は2つicon22

眼が覚めるから、と

コンタクトが常にボクの眼球を乾燥に導くから、

・・・です。


それにしてもコンタクトって本当に入れてて大丈夫なんでしょうか?kao11

将来的に何か目に障害が出そうな出なさそうなicon15


・・・ま、いっかと思いつつもiconN03

毎日ただでさえ貴重な朝の時間を削ってまでも

コンタクトに視力を頼る日々icon10


正直言うと
メガネが嫌いなんです。



似合わないからicon15

 &老けて見えるからicon15

が主な理由なのです。


童顔も困りものです。kao09

なんか舐められてるような気がして・・・


色つきメガネでも買うかぁ!?











Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。