2007年08月11日

ラブリーな歌詞考えてみた

ロッカールームで人を殺した


ヤツは横目でオレを睨みやがった


だから殺した


ブチ殺してやった


オレの金属バットはこの時の為にいつも新品なのさ


イカレちまってたのさオレの頭は


(間奏)


毎晩夢見るアイツの夢を


確実に殺してやったのに


おまわりも死亡を確認シテやがったのに。


この手でブチ殺してやったのに


夢のアイツはオレの金属バットよりも強力そうな武器を持って


オレを滅多打ちするんだ


ヤツは1度だけしか殺されちゃいねえのに


オレは毎晩ヤツに殺される


なんて割りに合わねえハナシなんだ


(間奏)


見てろよ今夜は銃を持ったまま眠ってやるぜ


これでヤツとも永遠におさらばさ






だれかこれにファンキーな曲を書いてくれるミュージシャン大募集!!


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。