2007年07月09日

お仕置きだべ~★

最近、ウチの能登川店のブログを読むと強烈な疲労感を覚えるコトラことYですicon11


蛙にイヌにおサルに赤ゴキ・・・


裏番は動物園か!!icon08ってコメントされてますた。


ボクは動物園というよりもお祭りの出店の店頭??・・・のような趣じゃないかなあっていう感想DEATH禁止


では、八幡店のウチら3人組をボクなりに表現してみると・・・・・(。-`ω-)ンー


タイムボカンシリーズに毎回レギュラー登場する悪玉トリオ・・・かなぁ?


全戦全敗してる感を受けるこの作中の彼らだけど、


全シリーズにおいてただ一度、『逆転イッパツマン』第30話「シリーズ初!悪が勝つ」で


イッパツマンに勝利している!!!!(ボクはこの回はTVで見た覚えがあるicon10)


あんまし話の流れとカンケーない豆知識やネとら


ではこのヘンで☆ポチッとなiconN37



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。