2007年07月05日

ラーメン好き好き♪・・・

藤子不二雄の作品によく出てくるキャラの


あのシャ乱Qの曲にもなった「小池さん」は果たして藤子不二雄のどの作品に登場してたか?


ってことで議論が巻き起こりました。超小規模でicon11


つーわけでイヤイヤicon15調べてみると


メインキャラとしてオバQから登場し、パーマン・ドラえもんなどにも脇役で登場。


ハットリくんではケン一氏の担任として登場(そーいえばそーやった!!)


他諸々の大多数の作品に登場。主役級もありiconN04


気付かんうちにけっこう出てるなぁ・・・ラーメン好きっていう設定位しかないくせにicon08


ちなみに「キテレツ大百科」には登場せず。


なんとなくキャラの位置づけが「勉三さん」とかぶってる気がするからかなぁ??


すんませんicon10下らん話を長々とicon23



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。