2007年06月21日

その男、逃亡者につき。

ただいま夜逃げの準備中でicon15icon15


夜明け前には他府県に逃げようかと・・・


実はワタクシ、死んだ親の借金が数億円もありましてicon11


執拗に借金取りに追われている身なんです。


という訳なもんで、滋賀のみなさんサヨウナラicon23


でもこのブログは携帯から更新しますんでつづけてボクが書きます。


・・・・やっぱやめときます。携帯は解約しましたから。


ではこの辺で・・・


こんな話は真っ赤なデタラメだとバラしますface03



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 01:41│Comments(0)
この記事へのトラックバック
私もビリーズブートキャンプで7日間ダイエットに挑戦しまーす!この夏に向けて頑張りますね!
ビリーズブートキャンプ【ビリーズブートキャンプ】at 2007年06月21日 08:48
「逃亡者」(とうぼうしゃ)ハリソン・フォード(はりそんふぉーど)トミー・リー・ジョーンズ(とみーりーじょーんず)ハリソン・フォード:リチャード・キンブル トミー・リー・ジ...
「逃亡者」(とうぼうしゃ)ハリソン・フォード(はりそんふぉーど)トミー・リー・ジョーンズ(とみーりーじょーんず)【映画村】at 2007年07月03日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。