2007年06月17日

少女チック★崩壊の危機!!

昨日、レオパレス彦根さんちのお嬢様専属の従者の方が当あばら家に来訪されました。


従者さん曰く、


毎日毎日、お嬢様から執拗ないじめに近いメに遭ってるそうでΣ(゜д゜)


やれあんぱん買ってこいーの、やれタバコ買ってこいーのicon10


終いにはペニキュアを塗らされる始末・・・・icon08


お嬢様はそーとーの気質らしいそうです。


いい加減、暇を貰おうというお考えの御様子。


散々グチってお帰りになられまった(o´Å`)=з


カワイソ過ぎる・・・kao11



実は、従者さんはそんなことひとっ言も言及されてませんでしたが


ボクの想像ではそんな風かなぁ~って感じです。←ウソです!


では、御機嫌ようicon23



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。