2007年06月13日

ガチャピンも☆★☆★

この生き物はホント何なんだろうか、たぶん・・・・・恐竜??


一説によると顔のデザインはポール・マッカートニーがモチーフだってサ。


でもそれはデマらしいが、そー言われると似てるなぁ・・・特にタレ目iconN07(笑)


なんかブログまでも書いてるし~!?→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


載せてる画像にな~んか違和感があっておもしろい☆


果たしてあの指でキーボードを叩けるのか?もしくはゴーストライターを雇ってるのか?


めっちゃ気になるiconN04


さすがにガチャピンといえどそうそう毎日はネタがないとみえて、


お天気ネタも書いてるところが、ちょっと悲しい(´ノω・`*)


んちゃicon23



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。