2007年05月08日

★赤いきつね★

こんにちはicon01


今日、コンビニに


お昼ご飯を買いにいきました(いつもですけど)


おにぎりの棚をいつも通り見ているとiconN07


新参者がおりましたiconN29


むむむ…icon10


『赤いきつね風おむすびiconN21』としてあるkao03


その横には


『緑のたぬき風おむすびiconN21』としてあるkao02


ややや…icon10


気が付けばその2つを持って


レジに並んでたオレさiconN07


そして肝心な味は


『うん…まぁ、こんな感じかぁ』という感じkao08





この間、映画『ゲゲゲの鬼太郎』を観ました


感想は


うん、カレー味のポップコーンうまかったicon22



あとN浜店のNパパはラーメンの中で

『うまかっちゃん』が一番うまいと豪語しておりました

ラーメン屋さんで一緒にご飯を食べた時なんて

『このラーメンうまい!!

だってうまかっちゃんとおんなじ味やもん』

とか言ってました(かわいぃ~ねぇ~)



マタネicon23






Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
逆から読めば
「キンコンカン…」
Posted by 関根勤(カンコンキン) at 2007年05月12日 13:45
うまかっちゃんよりうまいラーメンはなし!!
Posted by Nパパ at 2007年05月13日 09:40
こんにちは!
滋賀咲く@pod cast パーソナリティーの
ひなりん、こと、はるせひなです。
5月24日(木)放送分にて、
こちらの日記をご紹介させて頂きました。
ぜひ、聴きにきてください☆
コメントもお待ちしていま~す!
Posted by ひなりん at 2007年05月22日 18:14
放送聞きました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。

わざわざ、購入して感想まで…
確かに、食べにくいですよね…。

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by 蛙。 at 2007年05月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。