2007年04月10日

★お弁当★

こんにちはicon01


今日は朝からいい天気ですねkao01


洗濯物がよく乾きますねiconN07


昨日、仕事帰りにお弁当屋さんに寄りiconN30


いつも通り『からめんたい』を注文しましたiconN29


まっている間に


少年ジャンプを読みながら本


一人クスクス笑っているとicon14


奥からオバサンが


『カルビ丼やったっけiconN05』といわれ


『イエ、チガイマスヨからめんたいデスヨicon23』と答え


また黙々とジャンプを読みふけるボク


次に『白身フライの方がいいiconN05』と聞いてきました


※からめんたい弁当とは…から揚げ弁当とのり弁当の夢のコラボなのだ


『白身フライ以外に何がアルンデスカiconN05』というボクの問いに


オバサンは『トンカツぅicon14』といいましたiconN37


『じゃ、トンカツでkao01』とボクはいいましたiconN29


オバサンはにこやかに『ありがとうicon14』といいました


どうやらオバサンの中では白身フライよりトンカツの方がいいのか…


なんて事を考え再びジャンプに目を戻すボク


3、4分たった頃に


『トンカツにしてくれたしから揚げ多めにしといたよ』といってくれました


『えぇicon14いいのぉ(オーバーリアクション気味で)オバちゃんありがとうicon12また来るわkao05


とボクは100万ドルの笑顔で言い残しiconN35


お金を払いお店を後にしましたiconN30


ウチに帰りお弁当を開けるとから揚げが多すぎて


ふたがしまっていませんでした(や~リ~す~ぎ~icon10


案の定ご飯の方が先になくなったのさiconN07


カレーライスで例えるならルーが先になくなってしまうくらい


さびしい出来事だったのさiconN07


でもオバちゃん、ありがとうicon12


ではっicon23



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。