2009年02月18日

地震

今日は雪もとけ なかなか良い御天気でしたね。

mです。

朝方地震で目が覚めました。

私の誕生日に起きた阪神淡路大震災を思い出して

怖かったですface08

朝から、お部屋のお問合せのあったのは 本社や他店の方からで

肝心の近江八幡店のお客様からのお問合せも御来店もなく

お店の雰囲気作りの為に アロマキャンドルを100円ショップまで 買いに出かけたのが

本日の唯一の外出です。

明日は、私が お休みなので 本日 なんとか お客様を

お呼びしたかったのですが・・・・

20日以降 ラストスパート!!!! ですiconN36

あと、2時間 しっかり 資料の整理をします。


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。