2009年02月15日

お腹いっぱい☆

こんにちわ

mです。

2月もちょうど半分が過ぎました。ラーメン

今日は、久しぶりに スーパーへお昼を買いに行き

焼ソバとコロッケを食べました。

ひどいときは、フリカケごはんとわかめスープだけで

済ます日もあるので、少し野菜不足とはいえ

今日は、いつもより 栄養補給が出来たかな?

昨日は、夜に御1人お客さまを ご案内できました。

御返事待ちですが・・・

今日は、まだ お客さまがいらっしゃてませんが

一度見て頂いて 御返事まちのお客様に 御連絡入れてみます。

テンション落ちないように テンション 落ちないように-----

TV. では、 お話のうまい 芸人さんがいつも プレゼン等されており

私も人を惹き付けるトークが出来たらと そんなに簡単には行かないと

思いますが、トークが50%以上 影響するのでは?

ワタシナリニ  自分に自信が持てるように、

余裕が持てるように、 まだまだ 努力、努力 です!!!



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。