2009年02月08日

春の足音

いよいよ、来月は弥生、3月ですねiconN10 久しぶりのブログ‘‘mです ”


ほっとする話が欲しいなあ~


あああ~、今日は日曜日・・・

素晴しい御天気です。

次男は、友達の結婚式で お出かけ中。

主人も友達? と 飲みに行くとかで 実家に先に行くと

またまた、朝から 外出だし・・・


私は、仕事に専念ですよ!!!


ご契約もひとつ 頂くのに 何日もかかっています。

金銭面でタイトな方も 結構この時代多いですよね。

中だるみどころか、心機一転、 お店のレイアウトもとってもセンスよく

変えて頂き、あとは どんどん 最適なお部屋をご紹介するのみです。icon01

近江八幡店に本当のがきますように


それでは、またicon06kao10





Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。