2009年01月20日

反響

こんばんは。

m です。

ここにきて、昨日から 少しづつ 反響メールを頂戴しており

仕事をすることができ、嬉しい限りです。

勿論それだけに終わってはいけませんので、

店長のアドバイスを仰ぎながら、ベストマッチングを

していくのが役目であると、自覚だけは持っております。

今は、片方の方だけでなく 決定権のある方を 物件のなくならないうちに

御連れして、お申し込みを頂く事を責務として 取り組んでおります。(こうなると

スピードダウンは否めませんが((いまの私では))icon11

ご希望の条件、感じ方は お一人お一人 違いますので、きっと

これからも、壁にぶち当たりながら 掴んでゆくしかないと思います。


今日は、あまりお腹が空かなくて 1時間半前に 頂いたお菓子で

結構、お腹膨れました。

ペット希望で、しかも 新しい物件にすみたいとおっしゃる方、

結構いらっしゃいますが、あいにく これといってなく、残念です。

face10


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。