2009年01月19日

年金

今日は、何かとお昼過ぎに電話が同時になったり

業者様がいらしたりと、いつもの平日に比べると

ちょっぴり、忙しい日でした。  m です!


先程は、携帯までなり 何かと思ったら 本日は ご主人様が

奇数日でお休みなので、一緒に 社会保険庁まで 自分の年金の

概算を聞きに行って来たとのこと。

ご主人は、公務員で ベースアップは さすがに 民間に合わせて

あまりないと以前おっしゃてましたが、それでも 下がると言う事も

サービス残業もありえないから、 つくづく うらやましいです。

安定が何よりですよ。

icon10

銭ゲバってTV.番組で 「貧乏って悔しいね。」って クスリ代もなく病死したヒーローの母親が

生前にしみじみ 言うシーンがありますが、 私は子供の頃、 どん底ではなかったけど

小さな古い家で、友達や好きな人を呼ぶのが 恥ずかしかった記憶があります。

せめて、人並みなら 片思いの彼を家の中に呼ぶチャンスがあったのに・・・・

その点、今の賃貸物件って 本当に綺麗ですね。

こんな事なら、無理して 中古住宅を買って 寒い思いをしなくてよかったな。

日比谷公園やあちこち公共施設を転々とされてる方々もいらっしゃるので、

全く 贅沢は言えませんが・・・・・


本日は、やけに 長く ぐちっぽくなり、申し訳ありません。

明日、出勤すれば この店は一応定休日となります。

また、明日と休み明け 精一杯頑張ります。face02






Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。