2009年01月12日

物件写真

今日も、風が強くて寒いですね。face10

m です。

今朝は、昨日のように 御案内 即、御契約とは

いかず、御来店のお客様は・・・・・・・・・・・・


kao04 無く・・・・

風だけが、ピューピューと入って来ておりました。

これではいけないと、市内の物件の写真を撮りまくって来ました。

日が陰るのが早く  ---   パソコンで見ると 暗いのもあり、

かなり、残念が結果でしたkao09

画面調整できると良いのですがicon15

しっかり動いて、今日は おなかが空きました。

仕事終わったら、たっぷりと 好きな物を買って帰ります。

今月は、子供のパソコンを1月支払で買ったので

余裕ができるのは、来月からですが、 それも 自分の能力次第なので

icon10icon10 早く パンツスーツが買えるように 頑張りますiconN36


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。