2007年01月24日

日本一短い丈♪

昨日は大阪のお客様にご来店頂きました(^O^)/

どうやら滋賀の女子高生は日本一スカートが短いという統計結果があるらしく、本当かどうか見てもらいにある道路に行きますと・・・・

【すごい短いー】

【あんなんで階段あがったらどうなるんだろ?】

【ありえへんわ・・】

どうやら本当に短いようです・・・

僕はこんな質問をさてみました・・・

【大阪とか行くとジーパンの丈短くてお尻見えてる人いますよね?】

するとお客様

【上から割れ目見えるのはいいねん!下からはあかん!】

そういう問題なんだ・・・・



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 07:23│Comments(3)
この記事へのトラックバック
★SAMURAI JEANS(サムライジーンズ) 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ 画像をクリックすると詳しいサムライジーンズのページに移動します→ サムライジーンズオリジナルデニム...
サムライジーンズ 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ【サムライジーンズ通販デスク】at 2007年05月07日 20:27
この記事へのコメント
このどすけべぇ~。
そんなことばっか考えてるんじゃない!
Posted by かっちゃんの友達 at 2007年01月24日 17:38
カッチャンの友達て事はアッチャンですよね?
仕事頑張ってますか?
カッチャンから聞いてる話では休みなしで働いてるとか・・・・
また遊びに来て下さいねv(^o^)
Posted by Nパパ at 2007年01月30日 10:34
お尻見たい
Posted by ジーパン お尻 at 2007年03月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。