2008年12月03日

はじめまして

本日より 近江八幡店に入社しました。 Mです。
どうぞ、宜しくお願い致します。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

入社初日にいきなり、お客様にお部屋をご案内して
もう~、ドキドキでした。
これから、一日も早く色んな知識を増やして
お客様に喜んで頂ける営業ウーマンになりたなって
思いますので、どうぞ宜しくお願いたします。

今日は、いいお天気でしたね。
これから、どんどん寒くなりますね。
私は寒いのが大の苦手なんですが、
店内はばっちり暖房も利いていて快適です。
今までこの会社に入るまで、2ヶ月ほどは 専業主婦で
好きなときに食事もしていて、今は結構おなか空いてきてます。
明日から、お菓子を持ってきとかないとヽ(*^ー^)

では、このへんで・・・・


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。