2008年11月18日

ひとりも意外といいかも

4時です。

どうもゴキですトマト

今日は一人kao06

寂しく1日を過ごそうと思ったんですが

なんとお客様がご来店頂きicon14

家主さんがご来店頂きicon14

業者さんがご来店頂きicon14

また違う家主さんがご来店頂きicon14

今、落ち着きましたkao10

G店長に怒られないように今からフルでパソコン作業しますicon22

でもパソコン作業をすると最近目が・・・

だれか目薬下さいkao02

目が充血してますkao03





では作業に戻りますkao09




さーて今日のG店長は・・・休みなのでわかりませんkao11



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。