2008年11月17日

簡易ミス!

皆さんicon14icon14

こんばんはkao10


ゴキです秘


昨日の夕方に約束していた人が


訪れてくれませんiconN31


それはさておき、


G君に今日どうしてもして欲しい事があり


昨日からお願いしていたんですが・・・

本日、遂に行ってくれたんですが

僕がお願いしたのが、

室内写真を撮ってきて欲しかったのに

なんと外観写真のみしか撮ってきてくれませんでした。

そして間違えて事をあまり気づいていません・・・

明日、自分で行こうと思う今日この頃でした。






さーて本日のG君はkao09


プレミアをはずすぐらいの運のなさ・・・

2回も・・・そりゃねーな拳銃


Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。