2008年10月31日

☆卒業☆

タイトル通り、本日をもちましてS子はこの会社を卒業する事になりましたiconN10

入社して約2年と3ヶ月ほどでしたが、色々とお世話になりましたicon12

社長を初め、これまで出会ってきたお客様、業者さん、各店舗のスタッフの人たちに感謝の気持ちでイッパイですicon06

みなさんのおかげでここまで成長できたと思いますface06

ありがとうございましたicon12

この仕事に携わって、他では学べない事をたくさん経験したし、すごく勉強になったと思いますface02

これまで学んできた事をこれからの人生にいかせるように頑張りたいしみなさんにも頑張って欲しいですicon12

これからのエムジェイホームの発展とみなさんのご活躍を期待しておりますicon06

iconN08今までありがとうございましたiconN08




Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。