2008年05月20日

ツイテナイ。。。

今日は物件の写真を撮りに行ってきましたface02icon12

車をとめてからナゼか小走りで写真を撮りに行ったんですが、またまたやってしまいました…face07

ナントface08icon12

23歳にしてダイナミックにコケました…icon11icon11

しかもスーツの膝の部分が破れましたface07icon10

しかも、しかも、膝は腫れるは血はでるは重傷iconN06かもしれません…

あまりの痛さに写真撮影を中断してお店に帰り、八幡店のオカンことMさんに少し怪しげな消毒液でシュッシュしてもらいましたface03icon10

マキロンにちなんだのかマッキンiconN06kao11(笑)

しかし、よくコケます…kao08

これで何回目でしょうかkao03icon10

スーツが破れたのは2回目ですが何かiconN06icon23

今着ているスーツはボチボチお気に入りだったのでかなりショックですicon15icon15

また痛い出費だiconN31

買うまではあて布・継はぎしますface07(笑)



Posted by エイブルネットワーク近江八幡駅前店 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。